「すいません。見てなかったんで」…快勝の楽天、岸孝之の一言に球場大爆笑 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「すいません。見てなかったんで」…快勝の楽天、岸孝之の一言に球場大爆笑

スポーツ 短信
楽天・今江年晶(左)と岸孝之【画像:(C)PLM】
楽天・今江年晶(左)と岸孝之【画像:(C)PLM】 全 1 枚 拡大写真
岸が好投で3勝目「もっとたくさん勝てるように」 30代のベテラン4人が試合を決めた。楽天が8日、千葉ロッテに快勝。先発の岸が7回無失点で3勝目を挙げ、チームの連敗を4で止めた。 安定感はこの日も健在だ...

[続きを読む]

「すいません。見てなかったんで」 快勝の楽天、岸の一言に球場大爆笑

《Full-Count》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース