吉田沙保里と澤穂希がCM初共演!明治プロビオヨーグルトR-1第10弾オンエア | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里と澤穂希がCM初共演!明治プロビオヨーグルトR-1第10弾オンエア

エンタメ 話題
吉田沙保里と澤穂希がCM初共演!明治プロビオヨーグルトR-1第10弾オンエア
吉田沙保里と澤穂希がCM初共演!明治プロビオヨーグルトR-1第10弾オンエア 全 7 枚 拡大写真
明治は、レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里さんを起用した明治プロビオヨーグルトR-1テレビCMシリーズ第10弾「体調第一家族<強さひきだせ篇>」の放映を開始した。

体調第一家族は、吉田さんが演じるさおりんと、俳優の大森南朋さんが演じるなおくんが結婚式を挙げた第1弾から続くCMシリーズだ。第10弾となる今回は、元サッカー選手の澤穂希さんがさおりんのママ友役としてゲスト出演。プライベートでも仲の良い二人がCMで初共演し、さおりんとママ友のほまれちゃん親子として一緒に散歩へ行く。

CM撮影では、吉田さんが「今日のCMのシチュエーションは、素のままという感じ。本当の会話みたいでやりやすかったです」とコメント。さおりんと赤ちゃんが目線を合わせるシーンでは、おもちゃに夢中で目線をなかなか合わせてくれない赤ちゃんに「私にも興味を持って~」と苦戦する一幕もあった。

また、出演者インタビューで澤さんが現役復帰について「実は一度も考えたことがないです」と語り、CMで披露したヘディングを「9月の一般の方向けのイベントでちょっとゴールで競ったんだけど、それぐらい。ほんとに何年ぶり?という感じですね」と明かした。

さらに、さおりんとなおくんの赤ちゃんの名前が決定。3,000件以上もの応募の中から、「りお」ちゃんに決定したことを発表した。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース