本郷理華「ジョジョらせて頂きました」…田中刑事と“ジョジョ立ち”でコラボ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本郷理華「ジョジョらせて頂きました」…田中刑事と“ジョジョ立ち”でコラボ

スポーツ 選手
本郷理華「ジョジョらせて頂きました」…田中刑事と“ジョジョ立ち”でコラボ
本郷理華「ジョジョらせて頂きました」…田中刑事と“ジョジョ立ち”でコラボ 全 1 枚 拡大写真

女子フィギュアスケートの本郷理華選手がインスタグラムを更新。「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」で共演した男子フィギュアスケートの田中刑事選手との2ショットを公開した。

本郷選手は、「名古屋フェスティバルの思い出!ジョジョさんとジョジョらせて頂きました」とコメントを添え、本家・田中選手に勝るとも劣らないキレのある“ジョジョ立ち”を披露。

 

View this post on Instagram

 

名古屋フェスティバルの思い出! ジョジョさんとジョジョらせて頂きました

Rika hongoさん(@rika_hongo)がシェアした投稿 –

さすがのバランス感覚で体を反らした体勢をキープ。指の形といい表情といい、見事ななりきりっぷりだ。

一方の田中選手は、同フェスでお馴染みのエキシビション曲「ジョジョの奇妙な冒険」を熱演。全日本選手権のエキシビジョンでも注目を集めた貫禄のジョジョっぷりを再び披露している。

(c)Getty Images

舞台裏でも勢いをそのままに、貫禄の“ジョジョ立ち”を決めてみせた。

お二人の“ジョジョ立ち”には、ファンから多くの声が寄せられていた。

  • 二人ともジョジョ立ちカッコイイです
  • ジョジョさんより決めてないか?笑
  • りかちゃんのジョジョ立ちも様になりすぎてカッコいいです!
  • おぉ!本郷さんキレありますね!グレートですよ、こいつはぁ!

昨年の全日本選手権で17位に終わるなど、不完全燃焼に終わった印象のある本郷選手。今季は巻き返しに期待がかかる。

田中選手は同大会で3位に入り、2月に米国で開催される四大陸選手権、3月に日本で開催される世界選手権に出場予定。

“ジョジョ立ち”の勢いそのままに、お二人のさらなる躍進に期待したい。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代