山川穂高と坂本勇人が沖縄県内?でまさかの遭遇「コラボ貴重すぎる…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山川穂高と坂本勇人が沖縄県内?でまさかの遭遇「コラボ貴重すぎる…」

スポーツ 選手
山川穂高と坂本勇人が沖縄県内?でまさかの遭遇「コラボ貴重すぎる…」
山川穂高と坂本勇人が沖縄県内?でまさかの遭遇「コラボ貴重すぎる…」 全 1 枚 拡大写真

1月14日、埼玉西武ライオンズの山川穂高選手のインスタグラムに驚きのツーショットが投稿された。

山川選手が「たまたま会いましたー!笑」といって肩を組んだお相手は、なんと読売ジャイアンツの坂本勇人選手だ。

 

View this post on Instagram

 

たまたま会いましたー!笑

山川穂高さん(@aguuuuv)がシェアした投稿 –


山川選手は8日に宜野湾市で、坂本選手は15日に那覇市内で自主トレーニングを行なっている。そのため、こちらの2ショットはおそらく沖縄県内で偶然出会った際に撮られたものと思われる。

突然の共演に、ファンからは驚きと興奮を隠せないコメントが多数寄せられていた。

  • 絵面が豪華すぎて画面割れるって
  • ヒェエエ可愛いキャプテン たまたまがすごすぎる
  • 2人ともかっこよすぎる笑 どこに行けばたまたま会えるんですか???
  • わあああ すごいツーショット!!!
  • 坂本さんと山川選手のコラボ貴重すぎる……

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代