山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」

スポーツ 選手
山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」
山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」 全 1 枚 拡大写真

横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が2月6日にツイッターを更新。「海→お洒落なカフェ→タコライス」と題した投稿で4枚の写真をアップしている。

春季キャンプで沖縄滞在中のベイスターズだが、この日は1軍の練習が休みとあって山崎投手は羽根を伸ばしたようだ。

1枚目は「#テンション上がって海入った」ときの姿。上半身裸で水中が見えるほど透明度の高い海にヒザまで浸かり、勢いよく水しぶきを上げている。

2枚目はカフェの店内で何かを待っている風の山崎投手。3枚目の写真では沖縄の風を感じながら外でコーヒーを飲んでいる。

4枚目は沖縄名物タコライスにかぶりつこうとしている表情のアップだ。

山崎投手によれば「先輩のご飯待ってる間『待て』されて…今にも食べたそうなFace」とのこと。

「#彼氏とデートなうに使っていいよ」のハッシュタグが添えられた投稿に、ファンからも「デートなうに使います」「かわいい」など多くの反応が寄せられていた。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代