宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」

スポーツ 短信
宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」
宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」 全 1 枚 拡大写真

日本時間の2月8日より、アメリカのアナハイムにて四大陸フィギュアスケート選手権が開催される。

そんな中、開幕直前の2月7日にアメリカスケート連盟の公式Twitterアカウントがメッセージ動画を投稿。ノリノリな音楽に乗せて、様々な男子選手が動画内で四大陸選手権の呼び込みを行なっている。

動画の冒頭部分と末尾部分には、アメリカのジェイソン・ブラウン選手とともに宇野昌磨選手が登場。

「頑張ります」という言葉とともに親指を立て、ブラウン選手の側で笑顔を見せた。

この2人の弾ける笑顔に対して「癒される」と投稿するファンも。

以前から親交のある宇野&ブラウンコンビ

動画内で一緒に登場している宇野選手とブラウン選手。ブラウン選手のインスタグラムでも、宇野選手とのツーショットが投稿されるなど、親交の深さがうかがえる。


2017年10月には、2012年に撮影したというツーショットと当時の写真を添えて投稿。

ファンからは「素敵な写真をありがとう」と感謝の声が寄せられていた。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代