「構って」大山加奈のヨガを邪魔し続ける愛犬・だいずに癒やされるファン続出 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「構って」大山加奈のヨガを邪魔し続ける愛犬・だいずに癒やされるファン続出

スポーツ 選手
「構って」大山加奈のヨガを邪魔し続ける愛犬・だいずに癒やされるファン続出
「構って」大山加奈のヨガを邪魔し続ける愛犬・だいずに癒やされるファン続出 全 1 枚 拡大写真

元女子バレーボールの大山加奈さんが2月7日にインスタグラムを更新した。

今回アップされたのは、愛犬だいずくんとの動画。だいずくんの可愛さに癒やされたファンから多くのコメントが寄せられている。

だいずくんがヨガの練習に乱入

2月10日にバレーボールとヨガのワークショップで講師を務める大山さん。当日に向けて練習をしようとヨガマットを準備する。

伸ばした両手足で体を支える基本姿勢になるが、ここで画面の左から茶色いモフモフが乱入してくる。だいずくんだ。

大山さんの髪で遊び始めるだいずくん。そのまま腕の間を潜り大山さんと向かい合うように仰向けでゴローン。両手足で大山さんをペシペシと触り、構ってアピールが止まらない。

やり直した2つめの動画でも、先ほどのリプレイかと思うような角度とタイミングでだいずくんがカットイン。

「ヨガ指導に向けて練習したいのにじゃまが入ってちっとも進まない」とお困りの大山さんだが、だいずくんの自由奔放な姿をファンは楽しんでいた。

  • だいずくん、めっちゃかわいいです
  • だいずも一緒にヨガの練習してるんだね
  • だいずくーん!ゴロンて入ってきて、かわいすぎるー
  • 構って欲しすぎる気持ちが伝わってきてきゅん
  • こんな幸せなヨガはないですね

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代