秋山熙がアイドル顔負けのポーズと表情でアピール!山形ワイヴァンの3選手も登場の「#Bリーグバレンタイン」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

秋山熙がアイドル顔負けのポーズと表情でアピール!山形ワイヴァンの3選手も登場の「#Bリーグバレンタイン」

スポーツ 選手
秋山熙がアイドル顔負けのポーズと表情でアピール!山形ワイヴァンの3選手も登場の「#Bリーグバレンタイン」
秋山熙がアイドル顔負けのポーズと表情でアピール!山形ワイヴァンの3選手も登場の「#Bリーグバレンタイン」 全 1 枚 拡大写真

Bリーグでは、現在「B.LEAGUE モテ男No.1決定戦」と称してバレンタイン企画を実施している。これは、B1、B2のクラブからそれぞれ3名のイケメン選手がエントリーし、ファンの投票でNo.1を選ぶものだ。

この企画に向けて、山形ワイヴァンの公式インスタグラムに、エントリーした3選手の写真が投稿された。

山形ワイヴァンでこの企画にエントリーしているのは、秋山熙(ひかる)選手、佐藤正成選手、チュクゥディエベレ・マドゥアバム選手の3選手。

それぞれが思い思いの表情やポーズで撮った写真がアップされていて、コートの上では見ることのできないキュートな姿が見れると話題となっている。

アイドル顔負けのポーズを見せた秋山熙選手

秋山選手は、アイドルの写真集を彷彿させるような、様々なポージングでの写真で登場。

「愛され男子を目指して、アイドルの如くいろんなポーズを決めてくれたヒカル」とのコメントも。コートの上の真剣な表情とは全く違うオフショットにファンからも好評だ。

はにかんだ表情を見せた佐藤正成

佐藤選手ははにかんだ表情を見せている。

撮影中のエピソードも添えられており、カメラマンから「はにかんだ表情とかどう?」といったリクエストがあったそう。これに対し佐藤選手は、「はにかみの正成と呼ばれてたことをお忘れですか」と返答。代名詞にするほどのはにかみショットに、心を奪われた女性ファンも多いかも!?

ギャップのある表情を見せたチュクゥディエベレ・マドゥアバム

添えられたコメントは、「穏やかな笑顔から勇ましい表情、そしておちゃめな仕草まであらゆる要望に応えてくれるチュウ」。

ワイルドにタトゥーを見せつけるポージングや表情を見せるショットから、見た目からは想像できないようなハートマークを作る姿の写真も投稿。この投稿にはギャップ萌えしたファンも多いのではないでしょうか。

ここから山形ワイヴァンの巻き返しなるか!?

残念ながら、中間発表の段階で上位10位以内には山形ワイヴァンの3選手はランクインしておらず。怒涛の猛アピールで、ここからの挽回を図りたいところだ。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代