黒羽根利規の見切れ芸10連発!中田翔の「キメ顔選手権」に対抗した「バネフレーム選手権」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

黒羽根利規の見切れ芸10連発!中田翔の「キメ顔選手権」に対抗した「バネフレーム選手権」

スポーツ 選手
黒羽根利規の見切れ芸10連発!中田翔の「キメ顔選手権」に対抗した「バネフレーム選手権」
黒羽根利規の見切れ芸10連発!中田翔の「キメ顔選手権」に対抗した「バネフレーム選手権」 全 1 枚 拡大写真

日本ハムファイターズの黒羽根利規選手が2月10日にインスタグラムを更新した。

「ジャイアン(中田くん)に対抗」したという黒羽根選手は、チームメイトたちとの2ショットを次々に披露。自身はフレームから顔がやや飛び出す「バネフレーム選手権」を開催した。

バネフレーム選手権に参加したのは石川亮選手、松本剛選手、大田泰示選手、近藤健介選手、王柏融選手、中島卓也選手、谷内亮太選手、平沼翔太選手、淺間大基選手、渡邉諒選手の総勢10名。

一度に多くの選手が見られるバネフレーム選手権に、ファンからは多数の反応が寄せられている。

  • バネフレーム豪華版!!!ありがとうございます
  • 仲の良さが凄い伝わってきます
  • ツーショット相手を中心にするのが上手すぎます、バネフレーム!
  • 泰示さんの顔!!めっちゃ無にしてますよね
  • バネさんがしっかり半身なのが素晴らしいフレーム感

中田翔はキメ顔選手権を開催

今回の投稿は中田選手のインスタグラムに触発されたもののようだ。

中田選手は7日に「今日は、キメ顔選手権!!ヨコちゃんだけ2枚な!笑!!」と題し、バットを担いだ選手たちが眼光鋭くポーズを決める写真をアップ。

選手たちの勇ましい姿が見られるとあってファンから好評を得ていた。

 

View this post on Instagram

 

今日は、キメ顔選手権!! ヨコちゃんだけ2枚な!笑!! #中田翔#北海道日本ハムファイターズ#アリゾナキャンプ

Sho Nakata6さん(@shonakata_official)がシェアした投稿 –

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代