狩野舞子、木村沙織の路上でのジャンプが躍動感ありすぎ…テーマは「可愛く飛ぶ」「真顔」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子、木村沙織の路上でのジャンプが躍動感ありすぎ…テーマは「可愛く飛ぶ」「真顔」

スポーツ 選手
狩野舞子、木村沙織の路上でのジャンプが躍動感ありすぎ…テーマは「可愛く飛ぶ」「真顔」
狩野舞子、木村沙織の路上でのジャンプが躍動感ありすぎ…テーマは「可愛く飛ぶ」「真顔」 全 1 枚 拡大写真

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんが2月9日にインスタグラムを更新した。

今回は全日本で共にロンドン五輪を戦った木村沙織さんも登場し、現役時代さながらの見事なジャンプを披露している。

 

View this post on Instagram

 

テーマ【可愛く飛ぶ】 ・ #可愛いくはない #バッグの置き場所 #ノーアップでジャンプ #膝おわた

Maiko Kano狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

躍動感ありすぎの大ジャンプ!

「テーマ【可愛く飛ぶ】」と題した投稿で狩野さんは、木村さんと共に手を後方へ振りながら勢いをつけてジャンプ。

動きが早すぎて2人の姿はブレブレだが、それでも顔は笑っていることが分かる。

木村さんのインスタグラムでは、動きのなかで一瞬だけ顔が見えた瞬間も公開されている。

 

View this post on Instagram

 

.

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

渾身のジャンプに狩野さんは「#可愛いくはない #バッグの置き場所 #ノーアップでジャンプ #膝おわた」とタグを添えた。

ファンからは躍動感あるジャンプに「どんだけ飛ぶの好きなの」「さすがすんごいジャンプですねー」などのコメントが寄せられた。

  • バレーボーラーが街中でジャンプとかヤバすぎる(笑)
  • 中学生の青春スナップかと思いました(笑)二人ともイケメンですよ
  • 木村さんはイキきっているけど、狩野さんには若干の照れが残っているように感じる(笑)

「可愛く飛ぶ」を行った狩野さんと木村さんは、さらに「真顔」にもチャレンジ。

今度は直立不動のままその場でジャンプ。2人のタイミングがそろわず、交互に顔出しとピンぼけを繰り返していた。

 

View this post on Instagram

 

テーマ【真顔】 ・ #バックスイングなしでジャンプ #足首おわた

Maiko Kano狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代