山口蛍、則本昂大との2ショットを公開「めっちゃ気さくに話しかけてくれました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山口蛍、則本昂大との2ショットを公開「めっちゃ気さくに話しかけてくれました」

スポーツ 選手
山口蛍、則本昂大との2ショットを公開「めっちゃ気さくに話しかけてくれました」
山口蛍、則本昂大との2ショットを公開「めっちゃ気さくに話しかけてくれました」 全 1 枚 拡大写真

ヴィッセル神戸の山口蛍選手が2月10日にインスタグラムを更新した。

山口選手は「共通の知り合い通じて楽天イーグルスの則本くんと会うことができました!」と投稿し、楽天イーグルスの則本昂大投手と撮った写真をアップしている。

則本投手はコミュニケーション能力の高さも野球ファンの間では有名。

オールスターや侍ジャパンでも、球団や先輩後輩の枠を越えて多くの選手と話す姿が目撃されている。

山口選手も「同い年やしめっちゃ気さくに話しかけてくれました!」と初対面の印象を綴った。

プロ野球界を代表する投手との2ショットに、ファンからは多くの反応が寄せられている。

  • 則くん!めっちゃ気さくに話しかける様子が目に浮かぶ
  • ステキな2ショット
  • スポーツの種類が違っても、同じ年&同じアスリート同士の出会いはステキな事ですね
  • 懇親会でのショットですね。則本選手とお知り合いになれて良かったです
  • お二人とも良い表情の素敵な写真ですね

ヴィッセルとイーグルスが楽天チームで懇親会

今回の2ショットは、10日に行われたヴィッセル神戸と楽天イーグルスの懇親会で実現した。

共に楽天が親会社の両チーム。この日は競技の枠を越えて交流を持った。

イーグルスの森原康平投手はアンドレス・イニエスタ選手、ダビド・ビジャ選手の元スペイン代表コンビと撮った写真をインスタグラムに載せている。

 

View this post on Instagram

 

#BBQ # . . ヴィッセル神戸 × 楽天イーグルス . . #ヴィッセル神戸 #楽天イーグルス # # #イニエスタ #楽天 #rakuten #共に優勝を

森原 康平 / KOHEI MORIHARAさん(@koheimorihara_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#BBQ # . . ヴィッセル神戸 × 楽天イーグルス . . #ヴィッセル神戸 #楽天イーグルス # # #ビジャ #楽天 #rakuten #共に優勝を

森原 康平 / KOHEI MORIHARAさん(@koheimorihara_official)がシェアした投稿 –

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代