浦和レッズのコーヒータイムがカオス状態「しゅうちゃん!」「あ~べ~ちゃん!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズのコーヒータイムがカオス状態「しゅうちゃん!」「あ~べ~ちゃん!」

スポーツ 選手
浦和レッズのコーヒータイムがカオス状態「しゅうちゃん!」「あ~べ~ちゃん!」
浦和レッズのコーヒータイムがカオス状態「しゅうちゃん!」「あ~べ~ちゃん!」 全 1 枚 拡大写真

浦和レッズの森脇良太選手が、2月11日に自身のインスタグラムを更新した。

内容は「#落ち着く」とハッシュタグが添えられた、ランチ後のコーヒータイムを撮影したものなのだが……優雅なコーヒーブレイクとは程遠いカオス状態となっている。


投稿された動画は、チームメイトの西川周作選手がコーヒーを注いでいる姿を撮影したもの。

しかし2杯分のコーヒーを誤って1つのコップに注いでしまった西川選手。コーヒーはコップから溢れる寸前だ。

慌てる西川選手を、「しゅうちゃん!」と笑いながら撮影する森脇選手。しかし、その撮影をチームメイトの阿部勇樹選手が執拗に邪魔する。森脇選手が何度「あ~べ~ちゃん!」と止めても紙コップをカメラの前にちらつかせる安倍選手。

最終的に西川選手は「チュッチュする!」と宣言。コップに口をつけてコーヒーを吸った。最後まで「#落ち着く」様子のない騒がしい動画であった。

勝手に「イージー」を使って槙野に怒られる森脇

この動画、イージーミスで間違えてコーヒーを2杯入れてしまった自分に対して、西川選手が「イージーだ!」と叫んでいるのが聞こえるだろうか?

イージーという言葉は、同じくチームメイトの槙野智章選手がよく使う言葉らしい。森脇選手の投稿に対しては、コメント欄に槙野選手本人が「イージー使うな!笑」とコメントしていた。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代