意外と多い!?ベイスターズ89年会が楽しそう「同級生の絆は特別」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

意外と多い!?ベイスターズ89年会が楽しそう「同級生の絆は特別」

スポーツ 選手
意外と多い!?ベイスターズ89年会が楽しそう「同級生の絆は特別」
意外と多い!?ベイスターズ89年会が楽しそう「同級生の絆は特別」 全 1 枚 拡大写真

DeNAベイスターズの伊藤光選手が2月12日にインスタグラムを更新した。

今回は田中健二朗投手、三上朋也投手、平田真吾投手、豊島明好さん、武藤祐太投手、中後悠平投手、中井大介選手と行った食事会の様子をアップ。

このメンバーは全員が1989年生まれの同級生。伊藤選手は「同級生の絆ってやっぱ特別だと思う」と同い年の集まりにしみじみしていたようだ。

様々な経験をしてベイスターズに集まった同級生たち

参加したメンバーの半数は他球団でプレーしたあと、様々な経緯を経てベイスターズに入団したキャリアを持つ。

自身も昨季途中にトレードで加入した伊藤選手は、横浜の地で巡り会った同級生たちとの出会いを喜んだ。

「この歳になって増えていくのもなかなかないし、各球団でいろんな経験をしてきたからこそできる話もある。凄くいい時間でした。みんなおもろかった。頑張ろうぜ」

同い年の集まりとあってかリラックスした表情を向ける選手たちの様子に、ファンからも楽しそうとの声が集まっている。

  • 確かに、同級生ってなると学校の繋がりくらいしかないから、この歳で増えていくのもなかなかないですね
  • 同級生会!!楽しい会が出来て良かったですね!
  • 同級生、思ってた以上に移籍組が多くてびっくりです!みなさんの活躍期待しています
  • こんなにたくさん居たのですね!!
  • 意外と89年生まれ多いんですね楽しそう~

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代