原口元気、バレンタインはドイツ式で…夫婦の仲良し2ショットに反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、バレンタインはドイツ式で…夫婦の仲良し2ショットに反響

スポーツ 選手
原口元気、バレンタインはドイツ式で…夫婦の仲良し2ショットに反響
原口元気、バレンタインはドイツ式で…夫婦の仲良し2ショットに反響 全 1 枚 拡大写真

日本代表MF原口元気選手のバレンタインデーはドイツ式だったようだ。

妻のルリコさんがインスタグラムを更新して、原口選手からもらったバラの花と夫婦の2ショットを公開した。

素敵な夫婦の時間にはファンからも多くのコメントが寄せられている。

原口家のバレンタインはドイツ式

「昨日はValentine’s Day」の題でインスタグラムを更新したルリコさん。

1枚目の写真では透明なじょうろに入ったバラを持ち、原口選手の横で柔らかく微笑んでいる。

「主人がバラの花を8本買って帰ってきました 嬉しいなぁありがとう」

ドイツ・ブンデスリーガのハノーファーに所属する原口選手は、当然シーズン中はドイツで暮らしている。男性から女性に花を贈るのは、ドイツ式のバレンタインの祝い方なんだとか。

綺麗なバラをもらったルリコさんは「#ずーっとドイツ式のバレンタインがいいな」と喜びを表した。

ファンからは「ドイツ式のバレンタイン憧れます」「仲良し素敵ご夫婦で、憧れます」など、原口夫妻の仲睦まじさを祝福する声が寄せられた。

  • ほんと可愛いお二人ですね
  • るり子さんといる時の原口選手はとても優しそうで、本当に素敵なカップルだなあと思います
  • 元気さん素敵な旦那様です

さらにルリコさんは、バレンタインに起こったこととして原口選手がパーマをかけてきたと紹介。

柔らかい印象になった原口選手に「とても似合っていますよ」と声をかけたが、文末には羊の絵文字が付いていた。

「もう羊に見えて仕方がない」と家にある羊の人形と比較する写真(2枚目、3枚目)も載せた。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代