比江島慎の可愛すぎる動画を張本天傑らが「まじきちぃ」とイジりまくる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

比江島慎の可愛すぎる動画を張本天傑らが「まじきちぃ」とイジりまくる

スポーツ 選手
比江島慎の可愛すぎる動画を張本天傑らが「まじきちぃ」とイジりまくる
比江島慎の可愛すぎる動画を張本天傑らが「まじきちぃ」とイジりまくる 全 1 枚 拡大写真

名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属し、日本代表でもある張本天傑選手が、2月18日自身のインスタグラムを更新した。

 

View this post on Instagram

 

ちょっと遅れたけど… 皆さん!!ハッピーバレンタイン これみて癒されてください まじきちぃ #きちぃ #うさちゃん

張本 天傑さん(@ten_ketsu)がシェアした投稿 –


「ちょっと遅れたけど…ハッピーバレンタイン!」とのコメントとともに投稿された動画は、栃木ブレックスに所属し日本代表はチームメイトでもある比江島慎選手が映ったもの。

可愛いうさぎのかぶりものをかぶった比江島選手のキュートすぎる姿にファンからは「可愛い!」とのコメントが殺到した。

一方で、投稿した張本選手は「まじきちぃ」とのコメントも添えて投稿しており、比江島選手の可愛すぎる動画は仲間内ではネタとなっているようだ。

ツイッターでは本人も「きついきつい」

張本選手は同じ動画をツイッターでも投稿している。その投稿には、比江島選手自身もコメント。

「めっちゃかわいいけど」と自画自賛しつつも、「きついきつい」と本人も張本選手と同じ言葉を口にしていた。

このやりとりには、秋田ノーザンハピネッツの谷口大智選手もこのリアクション。

ファンからは好評でも、チームメイトたちからはネタでしかない動画となった。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代