子役時代のチャ・ジュンファンがかわいい!モデルに挑戦の過去も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

子役時代のチャ・ジュンファンがかわいい!モデルに挑戦の過去も

スポーツ 短信
子役時代のチャ・ジュンファンがかわいい!モデルに挑戦の過去も
子役時代のチャ・ジュンファンがかわいい!モデルに挑戦の過去も 全 1 枚 拡大写真

韓国のフィギュアスケーター、チャ・ジュンファン選手。2019年の2月8日から行われていた四大陸選手権でも6位に入るなど、韓国期待の若手として活躍している。

そんな素晴らしい実力を持ち合わせたチャ選手だが、そのルックスもモデル顔負けと話題だ。

実はチャ選手、もともとは子役。子供の頃はコマーシャルなどに出演していた。そのうちのひとつがこちらだ。


6~7歳とおもわれるチャ選手。幼くてかわいらしい顔つきだが、黒目がちなところや、マッシュルームヘアーの髪型はいまと変わらない。

その後、チャ選手はすくすくと成長。現在は身長177cmで顔も小さくスタイル抜群の美男子になった。

そんなチャ選手、雑誌の企画などで実際にモデルを努めたこともある。

雑誌「W Korea」の写真撮影で写真撮影に挑んだ際は、物憂げな表情でポーズを決める姿を見せてくれた。シックな服装に身を包む姿は、まさにモデルそのものだ。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代