「何故にフーフーして、また器に戻す」安達と西野がラーメンを食べる姿がおもしろすぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「何故にフーフーして、また器に戻す」安達と西野がラーメンを食べる姿がおもしろすぎる

スポーツ 選手
「何故にフーフーして、また器に戻す」安達と西野がラーメンを食べる姿がおもしろすぎる
「何故にフーフーして、また器に戻す」安達と西野がラーメンを食べる姿がおもしろすぎる 全 1 枚 拡大写真

プロ野球の各球団は、今シーズンの開幕に向け各地で春季キャンプ中だ。

そんな中、オリックス・バファローズに所属する安達了一選手と西野真弘選手のランチタイムが球団公式インスタグラムにて公開されている。


安達選手は湯気の立ち上るラーメンにがっつく…と思いきや、麺を箸で持ち上げ、口元でフーフーしながら冷ます。が、すぐに丼に戻す。そしてまた持ち上げ、念入りにフーフーして、また戻す。なかなか食べない。

寒空の下で練習したのか、西野選手も真っ赤な顔で動画に登場。麺を持ち上げ、長めの息で入念にフーフー。しかし食べない。

何故か安達選手も西野選手もラーメンを食べないで終わるこのシュールな食事シーンにツッコミの声が続出していた。

  • はよ食べろ~!!西野君
  • 戻すな~ 2人ともフーフーながっ
  • 何故にフーフーして、また器に戻す

ちなみに、キャンプ中のオフショットとして、吉田正尚選手がラーメンを食べる姿も投稿されている。


もうもうと湯気の立ち上るラーメンをフーフーする吉田選手。静止画なので正解は分からないが、撮影の後も入念にフーフーしたにちがいない。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代