狩野舞子、謎ポーズから大ジャンプ「美人が何しとんねん!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子、謎ポーズから大ジャンプ「美人が何しとんねん!」

スポーツ 選手
狩野舞子、謎ポーズから大ジャンプ「美人が何しとんねん!」
狩野舞子、謎ポーズから大ジャンプ「美人が何しとんねん!」 全 1 枚 拡大写真

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、現役時代さながら!?の見事なジャンプ力を披露した。

狩野さんは「相棒がいないと面白くもなんともないよ」とコメントを添え、相棒の木村沙織さんがいないことを嘆きつつも、ツッコミどころ満載の9枚の写真を投稿。

ジャンプする直前から、着地してご満悦な様子で颯爽と歩いて去って行くまでの様子を伝えた。

 

View this post on Instagram

 

相棒がいないと面白くもなんともないよ ・ @saoriiiii819 ・ #DAZN#Vリーグ #すぐ飛ぶ #ご満悦

Maiko Kano狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –


手を合わせて謎のポーズをとり、足を広げて思いっきりジャンプ。さすがは元バレーボール選手というジャンプ力を見せつけている。

ファンからはジャンプ力に驚く声のほか、飛び終わった後の表情に対するツッコミなど様々な声が寄せられていた。

  • スゲ〜飛んでる 流石元日本代表~
  • さおりん居ないとやっぱダメ?
  • 8枚目パリコレ行けそうですね
  • 美人が何しとんねん!
  • 一人でもやり切った感の最高の笑顔!

また、狩野さんは、「今日はDAZNでお仕事だったんだぞーん」とコメントを添え、柱にしがみついている様子も公開。子供のように無邪気にはしゃいでいる様子が微笑ましい。

 

View this post on Instagram

 

今日はDAZNでお仕事だったんだぞーん。 ・ #DAZN#Vリーグ

Maiko Kano狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

相棒・木村沙織とのジャンプ

過去の投稿では、相棒の木村沙織さんとのジャンプを披露。互いに直立不動の体勢から、バックスイングなしで真っ直ぐにジャンプ。無表情なところといい、写真がブレている事といい、シュール極まりない。

 

View this post on Instagram

 

テーマ【真顔】 ・ #バックスイングなしでジャンプ #足首おわた

Maiko Kano狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –


単独でのジャンプもツッコミどころ満載で楽しめるが、相棒とのジャンプはひと味違う面白さがある。

バレーボールの元全日本代表コンビが、どんなジャンプを繰り広げてくれるのか今後も期待したい。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代