ボディビルダーなのにラーメン大好き!横川尚隆のジャンクフード愛がすごい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボディビルダーなのにラーメン大好き!横川尚隆のジャンクフード愛がすごい

新着 ビジネス
ボディビルダーなのにラーメン大好き!横川尚隆のジャンクフード愛がすごい
ボディビルダーなのにラーメン大好き!横川尚隆のジャンクフード愛がすごい 全 1 枚 拡大写真

日本のボディビル界に彗星のごとく現れた24歳の横川尚隆選手。その鍛え抜かれた美しい筋肉と甘いマスクで、今やバラエティ番組にも出演するほどの人気者だ。

 

View this post on Instagram

 

日サロはじめました 2枚目はアウトデラックス 収録前のパンプアップです笑 パンプしたら緊張ほぐれて普通に喋れた アウトデラックス見て下さってありがとうございましたたくさんのコメント、メッセージ全部読ませて頂きました凄い嬉しいです これからも色々と頑張っていきますので応援して頂けたら嬉しいです 僕ってこんな奴です笑 ボディビルって色々偏見があるかと思いますが皆さん 一生懸命トレーニングして1日の大会の為だけに何ヶ月も食事節制してポージング練習したり筋トレしたり頑張ってます! 大会を生で見ればどれだけ頑張ってきたのか選手の体や表情を見れば分かると思います 好きになって!とかじゃないですが素晴らしいスポーツなんです てことだけ少しでいいので知って頂けたら嬉しいです 僕はこれからはみ出ないように新しいビルパン(大会の時にはくユニフォーム)を買おうと思います。笑 #アウトデラックス#bodybuilding#ボディビル#training#workout#トレーニング#ワークアウト #筋トレ#fitness#フィットネス#筋肉 #腹筋#pysique#フィジーク

横川尚隆さん(@yokokawa_naotaka)がシェアした投稿 –

そんな横川選手のSNSには、ボディビルダーが摂るとは思えないような食事が度々投稿されている。

ジャンクすぎる食生活

横川選手は自身のツイッターにラーメンの写真を度々投稿。風邪をひいた時でさえラーメンを食べているようだ。

大会が間近に迫り、最後に筋肉を追い込む期間に入っても、ラーメンのことが頭から離れない。

また、お菓子やジュース、カップラーメンなどのジャンクフードも好んで食べていることを明かしている。

しかしこのような食生活もあってか、やはり体重管理には苦労しているようだ。


特に、ジャンクフードで増やした脂肪は減らすことが難しいとのこと。

ボディビルダー同士の会話でも、ジャンクフードばかりの食生活をあまり参考にはしないように伝えていた。

追い込む期間は食事も追い込む

横川選手は四六時中偏った食生活を送っているわけではない。大会期間前にはしっかりと食事制限を設けて身体を絞り上げている。

ストイックな一面を見せた横川選手のギャップのある食事風景には、ファンからも驚きの声が寄せられていた。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代