温度で色が変化!?狩野舞子のカメレオンネイルに反響「スゴッ!?マジで変わってる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

温度で色が変化!?狩野舞子のカメレオンネイルに反響「スゴッ!?マジで変わってる」

スポーツ 選手
温度で色が変化!?狩野舞子のカメレオンネイルに反響「スゴッ!?マジで変わってる」
温度で色が変化!?狩野舞子のカメレオンネイルに反響「スゴッ!?マジで変わってる」 全 1 枚 拡大写真

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、春を先取りしたという「カメレオンネイル」を公開した。

カメレオンネイルとはインパクトあるネーミングだが、狩野さんがその理由を説明。

「なぜカメレオンかというのはですね、動画を見てもらうと分かると思うのですがちゃんと説明させてもらうとですね、まず1枚目と2枚目、中指は同じカラーを塗ってます」

 

View this post on Instagram

 

「春先取りカメレオンネイル」 ・ なぜカメレオンかというのはですね、動画を見てもらうと分かると思うのですがちゃんと説明させてもらうとですね、 まず1枚目と2枚目、中指は同じカラーを塗ってます ・ なんとこのジェル、温度で色が変化するのです→ブラウン 暖→ピンク 凄くないです? ・ ちなみにストライプの黄色いカラーのところも 寒→イエロー 暖→ホワイト に変化します ・ よーく動画をご覧ください。 アハ体験が出来ます ・ #minkstyle#nail#springnails #stripenails #カメレオンネイル# #DJマイコの指先

Maiko Kano狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –


同じカラーを塗っているという中指のネイルに注目すると、投稿1枚目の写真ではブラウンだが、2枚目の写真ではピンクになっている。また、ストライプのカラーもイエローからホワイトへ変化している。

動画ではドライヤーの熱風をあてているようだが、確かに色が少しずつ変わっていく様子がうかがえる。まさにカメレオンネイルだ。

これに対して、ファンからも驚きの声などが寄せられていた。

  • すごいですね そして、なにより可愛いです!!!
  • かわいい!次のネイルは桜系が見たいです
  • スゴッ!?マジで変わってる
  • 春っぽいネイルですね~舞子さんはオシャレさんです

キュートなルックスと抜群のスタイルはもちろん、指先のオシャレにもぬかりのない狩野さん。今後も、狩野さんがどんなネイルを披露してくれるのか注目だ。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代