女子バスケ・渡嘉敷も3年A組ロス!?菅田将暉風ルックスでブルーな様子 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子バスケ・渡嘉敷も3年A組ロス!?菅田将暉風ルックスでブルーな様子

スポーツ 選手
女子バスケ・渡嘉敷も3年A組ロス!?菅田将暉風ルックスでブルーな様子
女子バスケ・渡嘉敷も3年A組ロス!?菅田将暉風ルックスでブルーな様子 全 1 枚 拡大写真

JXサンフラワーズに所属し、日本代表でも活躍する女子バスケ・渡嘉敷来夢選手が3月10日に自身のインスタグラムを更新。

丸メガネをかけたオフショットを公開し、ファンからも「よっ、イケメン」「めちゃめちゃかっこいいです」「めっちゃ似合う」とのコメントが寄せられた。

丸メガネは人気ドラマの菅田将暉を意識

この日は丸メガネをチョイスした渡嘉敷選手。その理由は、今話題となっているドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です -」が最終回を迎える日だったためな様子。

このドラマの主演を務める俳優の菅田将暉さんは丸メガネをかける役柄だったため、それにちなんでのチョイスだったようだ。

渡嘉敷選手のコメントにも菅田さんの演じる役柄の通称である「#ぶっきー」や「#菅田将暉」とのハッシュタグが添えられていた。

人気ドラマが最終回を迎えてしまい「3年A組ロス」になっている視聴者も多いようだが、渡嘉敷選手もその一人なのかもしれないと感じさせる一枚であった。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代