「恋人同士のよう」真壁伸弥の愛娘との写真にファンほっこり | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「恋人同士のよう」真壁伸弥の愛娘との写真にファンほっこり

新着 ビジネス
「恋人同士のよう」真壁伸弥の愛娘との写真にファンほっこり
「恋人同士のよう」真壁伸弥の愛娘との写真にファンほっこり 全 1 枚 拡大写真

ラグビー日本代表でサントリーサンゴリアスに所属する真壁伸弥選手が、3月14日に自身のインスタグラムを更新した。

今回の投稿は、愛娘ほのかちゃんとのツーショット。

#好きな写真」「#親バカです」とハッシュタグが添えられた写真は、夕日をバックに海で撮られたとても美しい1枚であった。

真壁選手といえば、度々ほのかちゃんの写真をインスタグラムにアップしており、イクメンぶりを垣間見ることができる。

参考:ラグビー真壁伸弥、愛娘ほのかちゃんのイヤイヤ期突入?をファンに報告「かわいい」「シリーズ化してほしい」の声も

コートの上では見ることのできない、パパの顔を見せる真壁選手の表情が印象的だ。

ファンからは「ステキ」「恋人同士のよう」

この素敵なツーショットに、ファンからも多数コメントが寄せられている。

「ステキな写真」「映画のワンシーンみたい」「CMになりそうな素敵な写真」とファンからも絶賛。

また「小さな恋人ですね〜!」「恋人同士のようですね!」とのコメントも。真壁選手と小さな恋人との素敵なショットに、ファンも癒されたようだ。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代