ビスマルクがビス丸クに!?レジェンドのビフォーアフターにファン驚愕 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ビスマルクがビス丸クに!?レジェンドのビフォーアフターにファン驚愕

スポーツ 選手
ビスマルクがビス丸クに!?レジェンドのビフォーアフターにファン驚愕
ビスマルクがビス丸クに!?レジェンドのビフォーアフターにファン驚愕 全 1 枚 拡大写真

3月15日、元サッカー日本代表で鹿島アントラーズCROの中田浩二さんがツイッターを更新して、クラブハウスを訪れたレジェンドとの2ショットを披露した。

「今日はレジェンドがクラブハウスに!」と興奮気味に伝える中田さんは、外国人男性と親しげに肩を組み、昔話に花を咲かせて「何年振りだろ?満男やモトの話で盛り上がりました」と再会を喜んだ。

あえて、この男性の名前を書かない中田さんはファンに「誰かわかりますよね?」と問いかける。ファンからは1990年代後半に活躍したビスマルク選手の名前が挙がった。

  • ビスマルク・バフェット・ファリアーですよね
  • ビス、太り過ぎだろ!
  • ビスマルクさん、、、軽くショックだわw
  • ビスマルクですね。しかし随分と顔が丸くなった
  • ビスマルク~~丸くなりましたね

Jリーグを代表するイケメン選手だったビスマルク

ビスマルクさんは1993年にブラジルから来日。当初はライバルのヴェルディ川崎でプレーする選手だったが、1997年に鹿島へ移籍してエースナンバーの背番号10を背負った。

端正な顔立ちで人気も高く、当時のJリーグを代表する選手で、ゴールを決めたあとの“お祈りポーズ”は子供たちが真似をした。

(c)Getty Images

ビスマルクさんは2003年に引退したあと、母国ブラジルに戻り移籍代理人会社を設立。経営者として辣腕を振るっている。

今回はOBとして鹿島のクラブハウスを訪問し、日曜日の試合に向けて練習する選手たちを見守ったが、久しぶりにビスマルクさんの姿を見たファンは、体重が大幅に増え一回り大きくなった様子に驚いたようだ。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代