佐藤あり紗も「あってる部分多いかも」話題の性格免許証にチャレンジ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐藤あり紗も「あってる部分多いかも」話題の性格免許証にチャレンジ!

スポーツ 選手
佐藤あり紗も「あってる部分多いかも」話題の性格免許証にチャレンジ!
佐藤あり紗も「あってる部分多いかも」話題の性格免許証にチャレンジ! 全 1 枚 拡大写真

リガーレ仙台に所属する佐藤あり紗選手が、3月17日に自身のインスタグラムを更新した。

佐藤選手は、ツイッターやインスタグラムといったSNSで“当たる”と話題になっている「性格免許証」の結果を公開している。

「性格免許証」は、自分についての質問に答えていくことで、性格の特性や好き嫌いを診断してくれるもの。

佐藤選手は、「何かに没頭」「人間愛」「ノリ良し」と診断されていて、バレーボールを通して多くの人を惹きつける、アスリートらしさあふれる特性だった。

佐藤選手自身も「あってる部分多いかも」と内容に驚いている様子。「特に食べ放題大好きなところ笑」と、好きなものを当ててくれたことが特に満足したポイントだったようだ。

診断後ラピュタが流れる奇跡も

ちなみに、佐藤選手の免許証の「好き」欄にはスタジオジブリの名作アニメ「ラピュタ」が選ばれている。

実際、佐藤選手も「ラピュタはジブリでも一番好き」と的中ぶりに感心していたようだが、驚きなのはその直後。「この診断終わった直後にラピュタの曲がお店で流れた!!」と奇跡的な出来事も起こっていたことを報告していた。

「その瞬間わたしはこの免許証を過剰に信じました爆笑」とエピソードも含めて、今回の結果に満足していた様子。「次は恋愛もやってみよう」と恋愛免許証の挑戦にも興味津々だった。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代