宇野昌磨がストレートヘアにイメチェン?雰囲気の違う姿にファン反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇野昌磨がストレートヘアにイメチェン?雰囲気の違う姿にファン反応

スポーツ 短信
宇野昌磨がストレートヘアにイメチェン?雰囲気の違う姿にファン反応
宇野昌磨がストレートヘアにイメチェン?雰囲気の違う姿にファン反応 全 1 枚 拡大写真

3月18日、フィギュアスケート世界選手権2019の会場であるさいたまスーパーアリーナで、公式練習が行われた。

この日夜の練習には宇野昌磨選手も参加。本番に向けて調整を行っていた。

しかし、この日の宇野選手はいつもとは少し違う雰囲気で練習に臨んおり、ファンの間でも話題になっている。

(c)Getty Images

宇野選手といえば、ややクセ毛がかった髪型が印象的。時期によっては、それにさらにパーマをかけることもある。

しかし、今回の公式練習に望んだ際の髪型はストレートヘアに変わっていた。

※動画は翌日の記者会見のもの

イメージの変わった宇野選手に多くのファンが反応。好意的な声が多数寄せられている。

世界選手権を前に、心機一転して髪型を変えるイメチェンに挑んだのかもしれない。

20日から開催される世界選手権。宇野選手の活躍には期待がかかるが、演技だけでなくこのストレートヘアを本番でも見れるのか注目してみてもいいかもしれない。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代