【ハプニング】羽生結弦の会場入り動画にコリヤダの着替え姿が… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ハプニング】羽生結弦の会場入り動画にコリヤダの着替え姿が…

スポーツ 短信
【ハプニング】羽生結弦の会場入り動画にコリヤダの着替え姿が…
【ハプニング】羽生結弦の会場入り動画にコリヤダの着替え姿が… 全 1 枚 拡大写真

3月21日、Yahoo!のスポーツカテゴリ「スポーツナビ」にて、世界選手権の会場に入る羽生結弦選手の動画が公開された。

羽生選手は日本代表のTシャツで入場。複数のカバンを持って会場の廊下を歩いている。時折首を回すなどやや緊張を感じさせる面持ちだが、関係者らしきスタッフとすれ違う際は笑顔で軽く会釈もしていた。

羽生選手の後ろには、ブライアン・オーサーコーチの姿も。こちらも真剣な表情で羽生選手の後ろに付き添い、控室までの移動を見送っていた。

ハプニングが起きたのはこの後。動画の最後で羽生選手が控室に入る際、開いていたドアから先に入室していたミハイル・コリヤダ選手の着替え姿がカメラに写ってしまったのだ。

悪気のないアクシデントとはいえ、下半身がパンツ一丁の姿を撮られてしまったコリヤダ選手にとってはビックリな出来事。羽生選手の様子が気になって動画を見ていたファンにとってはとんだサービス映像になってしまった。

その後、コリヤダ選手は世界選手権の競技本番で見事な演技を披露。男子フリーが第3グループ中盤まで進行した23日20時現在で1位に立っている。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代