大津祐樹の誕生日を祝うテレ朝久冨アナが可愛い…「久富ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大津祐樹の誕生日を祝うテレ朝久冨アナが可愛い…「久富ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」

スポーツ 選手
大津祐樹の誕生日を祝うテレ朝久冨アナが可愛い…「久富ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」
大津祐樹の誕生日を祝うテレ朝久冨アナが可愛い…「久富ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」 全 1 枚 拡大写真

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが、3月24日に自身のインスタグラムを更新。夫でありサッカー選手である、横浜Fマリノスの大津祐樹選手の誕生日を祝った際の写真を投稿した。

3月24日は、大津選手29歳の誕生日。29歳という年齢にちなみ、誕生日のお祝いはお肉になったようで、「29歳だからお肉でお祝いにしました」とハッシュタグを添えていた。

同じ写真を大津選手も自身のインスタグラムにアップ。

久冨さんをはじめとする周りの方へ感謝の気持ちを伝えつつ、食事を楽しんだ様子を投稿していた。

仲睦まじい姿にファンも祝福のコメント

そんな久冨さんだが、アナウンサーという職業柄、普段はフォーマルで綺麗めな格好が多い。

しかし、この日はデニムのワンピースとカジュアルな服装を公開。大津選手のカジュアルな格好にマッチした可愛らしい雰囲気だった。ファンからも「久富ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」と絶賛のコメントが寄せられている。

また、久冨さん、大津選手ともにインスタグラムを度々更新するものの、ツーショット写真のアップは多くない。

久しぶりにアップされた誕生日のツーショットは、肩を寄せ合い笑顔で撮られた、仲のよさが伝わってくるものだった。

この微笑ましい2人の姿に「素敵なご夫婦にいつも見惚れてます」「素敵な夫婦」「美男美女」と続々と祝福のコメントが寄せられている。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代