「ひっかけがいがある」槙野が那須・ワッキーのドッキリにまんまとひっかかる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ひっかけがいがある」槙野が那須・ワッキーのドッキリにまんまとひっかかる

スポーツ 選手
「ひっかけがいがある」槙野が那須・ワッキーのドッキリにまんまとひっかかる
「ひっかけがいがある」槙野が那須・ワッキーのドッキリにまんまとひっかかる 全 1 枚 拡大写真

4月2日、ヴィッセル神戸に所属する那須大亮選手が自身のインスタグラムを更新。

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんと共に、浦和レッズの槙野智章選手へプチドッキリを敢行した食事会の写真を投稿している。

この日はヴィッセル神戸の三田啓貴選手も同席していた。

食事会の直前には、槙野選手・三田選手と共に撮影へ参加していたという那須選手。ワッキーさんにはあらかじめドッキリの計画を伝えていたようだ。

ドッキリを仕掛けた瞬間の動画を、ワッキーさんが自身のインスタグラムに投稿している。

槙野選手が個室のドアを開けると、なんとそこにはワッキーさんが。「ちょっと待って!なんでいるの!」「なんであなたはいるんですか!」と驚きを隠せない様子だ。

ワッキーさんのドッキリに引っかかってから終始大爆笑だった槙野選手。この姿を見てか、仕掛け人の那須選手とワッキーさんも「大成功!」と思わず笑顔を浮かべていた。

このサプライズについて、槙野選手は「最高に引っかかりましたわ!笑」とワッキーさんのインスタグラムへコメント。

それに対してワッキーさんはあなた ひっかけがいあるわ〜^_^と返しており、予想以上のリアクションに大満足した様子だった。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代