これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす

スポーツ 選手
これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす
これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす 全 1 枚 拡大写真

4月10日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。ランチを楽しんだメンバーについて公開した。


この日、狩野さんは以前から仲のいいアスリート仲間とランチに出かけたよう。この日は元バドミントン選手の潮田玲子さんと、元なでしこジャパンの澤穂希さんが同席した。


投稿によると、潮田玲子さんに紹介もあり、この日は歌手の潮田玲子さんとモデルのSHEILAさんも加わったようだ。


狩野さんはこのメンバーに大興奮。「お姉様方みんなキラキラしてて」「面白くて本当に素敵な方々でした」と貴重な機会を楽しんでいる様子だ。


しかも、投稿によると、狩野さんが人生で初めて買ったCDは相川さんの「Sweet Emotion」だったという。この運命的な出会いに「まさかご本人にお会いできると思ってなかったので感激してしまいました」と喜んでいた。


この日撮影した集合写真でも、狩野さんはガッチリ相川さんの隣をキープ。個別に相川さんとの2ショットを撮影するなど、すっかりファンの顔を見せていた。


現在では、その日聴いている音楽を「#DJマイコ」のハッシュタグと共にインスタグラムで紹介している狩野さん。思わぬ形でその原点との出会いを公開してくれた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代