さいたまスーパーアリーナを独り占め!メドベージェワがこっそりリンクをジャック | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

さいたまスーパーアリーナを独り占め!メドベージェワがこっそりリンクをジャック

スポーツ 選手
さいたまスーパーアリーナを独り占め!メドベージェワがこっそりリンクをジャック
さいたまスーパーアリーナを独り占め!メドベージェワがこっそりリンクをジャック 全 1 枚 拡大写真

フィギュアスケーターのエフゲニア・メドベージェワ選手が、4月9日に自身のインスタグラムを更新。3月20日から24日まで行われた世界選手権のオフショットを公開し、話題となっている。

投稿した写真は、世界選手権の閉場後にさいたまスーパーアリーナでこっそり撮影したと思われるもの。

リンクの上で、様々なポーズを撮った写真が公開されており、とにかく可愛すぎるのだ。

View this post on Instagram

“When the party’s over”

A post shared by Evgenia Medvedevа (@jmedvedevaj) on

真っ赤なトップスに長い髪を下ろし、競技中とは違った柔らかい雰囲気で笑顔を見せるメドベージェワ選手。

誰もいない会場の大きなリンクの中心で、両手を膝に置いてちょこんと正座する姿や、思い切り寝転んで子供のように笑顔ではしゃぐ姿。

無邪気なメドベージェワ選手の表情に、癒されたファンも多かったのではないだろうか。

「パーティーが終わったら」

メドベージェワ選手はこの投稿に、「パーティーが終わったら」とコメントしている。

普段は戦いの場であるリンクも、それが終われば選手達にとっては無邪気になれる特別な場所なのだろう。

私たちの知らないところで、スケーターたちも、大きなリンクを1人でジャックするという密かな楽しみを持っているのかもしれない。

とにかく、密かにリンクの上ではしゃいでいるメドベージェワ選手の姿が、なんとも可愛らしい投稿であった。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代