身長がデカいから!?狩野舞子の並んだ扉が小さく見える… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

身長がデカいから!?狩野舞子の並んだ扉が小さく見える…

スポーツ 選手
身長がデカいから!?狩野舞子の並んだ扉が小さく見える…
身長がデカいから!?狩野舞子の並んだ扉が小さく見える… 全 1 枚 拡大写真

4月10日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。自身の通う美容院が新店舗をオープンし、早速足を運んだことを報告している。



この投稿には、狩野さんと仲のよい元バレーボール選手・木村沙織さんの夫である日高裕次郎さんがコメント。

その扉ちょっと低くない?」という突っ込みに対して、狩野さんは「あたしがデカいからや!やめとけ 笑」と即座に返答していた。

確かに少し扉が低く見えるような気もしなくはないが……。185cmの狩野さんも問題なく通れる扉なので、多くの人にとってはかなり広々と通れるサイズの扉のようだ。

記念すべきお客様第1号…とはならず

さて、そんな新店舗を訪れた狩野さんだが、残念ながら記念すべきお客様第1号!とはならなかったようだ。

投稿した写真と一緒に、「記念すべきお客様第1号!!と思いきや第2号でした」とコメントしており、残念ながら1番乗りとはいかなかったとコメント。

2号店の2番乗りということで、本人も「そういうとこ。」と笑いを交えて自虐していた。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代