【位置が高すぎる】栗原恵と荒木絵里香がパンフレットを掲げて販売のお手伝い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【位置が高すぎる】栗原恵と荒木絵里香がパンフレットを掲げて販売のお手伝い

スポーツ 選手
【位置が高すぎる】栗原恵と荒木絵里香がパンフレットを掲げて販売のお手伝い
【位置が高すぎる】栗原恵と荒木絵里香がパンフレットを掲げて販売のお手伝い 全 1 枚 拡大写真

4月21日、JTマーベラスに所属する栗原恵選手が自身のインスタグラムを更新した。

栗原選手は、4月20日に千葉県で行われた「2018-2019V .LEAGUE ALL STER GAME」に出場。

その際、同い年でトヨタ車体クインシーズに所属する荒木絵里香選手とVリーグのパンフレット販売を手伝ったようだ。

両選手はパンフレットを掲げながら宣伝。その掲げた位置が「高すぎる」と話題になっている。

ファンが驚くのも無理はない。

栗原選手の身長は187、荒木選手は186これは、2010年の日本女子バレーボール界でもトップクラスの高身長だ(参考:2010年のV・プレミアリーグ女子の平均身長は約175cm)。

更に、今回はパンフレットを高く掲げている。両選手の指高から考えても、パンフレットは約240程度の高さにあるといえよう。

240を超える高さがあれば、女子のバレーボールネットの高さどころか、男子の243のバレーボールネットの上からでもパンフレットを確認できるほどだ。

そんな驚愕の高さで手伝っていた2人も最終的には手を下ろし、通常の宣伝に切り換えていたようだ。

また、今回の投稿3枚目の写真では、東レ・アローズに所属する黒後愛選手も宣伝に参加。人気選手3人でオールスターを楽しんでいたようだ。

普段は違うチームに所属しているが、同い年の両選手の交流にファンも「すごい組み合わせ」と喜んでいたよう。今後も高身長コンビの共演に期待したい。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代