狩野舞子がエド・シーランとワンオクを超堪能して「興奮してる巨人」に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子がエド・シーランとワンオクを超堪能して「興奮してる巨人」に

スポーツ 選手
狩野舞子がエド・シーランとワンオクを超堪能して「興奮してる巨人」に
狩野舞子がエド・シーランとワンオクを超堪能して「興奮してる巨人」に 全 1 枚 拡大写真

元バレーボール選手である狩野舞子さんが、4月24日に自身のインスタグラムを更新。

世界的人気シンガーソングライターであるエド・シーランさんのライブに足を運んだ様子をアップした。

このライブには、オープニングアクトで人気ロックバンドのONE OK ROCKも登場。「やっぱり生で聴く歌声はいいですね」「まだ興奮している。笑」と振り返り、ライブを大満喫したようだ。

そんな狩野さんの投稿に、フリーアナウンサーの藤村椿さんもコメント。「めちゃ近くにいました笑」と書き込んでおり、どうやら藤村さんも同じライブに足を運んでいたようだ。

このコメントに対して、「ええー!!!いたんですねー興奮してる巨人近くにいませんでしたか?笑」と狩野さんも返答。

自らのことを「興奮している巨人」として、笑いを誘うコメントを返した。

狩野さんは元バレーボール選手ということもあり、身長185cmとかなり高身長。

日本人の成人男性の平均身長が170.7cm、成人女性が158.0cm(参考:http://www.averageheight.co/)ということを考えると、「巨人」という表現も納得できるような……。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代