焼肉屋で遭遇した桐生祥秀に武井壮が「鬼より速えんじゃねえのか」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

焼肉屋で遭遇した桐生祥秀に武井壮が「鬼より速えんじゃねえのか」

新着 ビジネス
焼肉屋で遭遇した桐生祥秀に武井壮が「鬼より速えんじゃねえのか」
焼肉屋で遭遇した桐生祥秀に武井壮が「鬼より速えんじゃねえのか」 全 1 枚 拡大写真

日本生命に所属する陸上選手の桐生祥秀選手が5月2日に自身のツイッターを更新。タレントの武井壮さんと焼肉屋で遭遇したことを明かした。

偶然の出会いに驚いていた2人。しかし、桐生選手は現役のトップ選手・武井さん元十種競技チャンピオン……。「陸上」という大きな共通点もあったからか、写真を見る限りは和やかな対面になったようだ。

武井さんは、「すげー足速いやつに会ったわー」と桐生選手をべた褒め。

100m走で日本人記録を持つ桐生選手を指して「100m先のコンビニまで10秒かからないでいけるらしいよ!!」鬼より速えんじゃねえのか!?笑と評し興奮しながら喜びを爆発させていた。

さらに、武井さんはすぐに次の食事を提案。桐生選手も喜んでお願いしているところを見ると、再会の日も近いかもしれない。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代