レース参戦の無良崇人、願掛けも済ませ準備は万端か | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レース参戦の無良崇人、願掛けも済ませ準備は万端か

スポーツ 選手
レース参戦の無良崇人、願掛けも済ませ準備は万端か
レース参戦の無良崇人、願掛けも済ませ準備は万端か 全 1 枚 拡大写真

5月17日、プロフィギュアスケーターの無良崇人さんが所属する、スケーティングパフォーマンスユニット「ORANGE CHEERS」の公式インスラグラムが更新された。


今回の投稿では、無良さんがレースの公式練習をしている際の動画が公開されている。




すでに公開済みのレーシングスーツに加え、今回の動画ではばっちりヘルメットも装着レース本番で使用する車を、念入りにチェックしている様子の無良さんが撮影されている。


無良さんはプロフィギュアスケーターとしての顔以外に、車好きが高じてレーサーとしても活動する顔も。


5月18日、19日に行われる「TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race」に出場予定となっており、現在はそのレース準備の真っ最中のようだ。


レース前には願掛けも


運命のレースまであとわずかと迫っている無良さんだが、レースに前には「願掛け」もしっかり行っているようだ。


ここ数日、「ORANGE CHEERS」の公式インスラグラムが度々更新。15日には無良さんがシューズショップ「ecco」を訪れた際の動画が投稿された。




「闘いの前にはいつもeccoへ」とのコメントが添えられており、現役スケーター時代から足を運んでいるパワースポットのようだ。


また、宮城県にある大崎八幡宮へも足を運んだ様子の無良さん。






レースへの準備は願掛けも含め、すでに万端のようである。果たして無良さんがどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみだ。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代