紀平梨花、躍動感溢れるダンスシーンを公開 キレのある動きにファンも反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

紀平梨花、躍動感溢れるダンスシーンを公開 キレのある動きにファンも反応

スポーツ 選手
紀平梨花、躍動感溢れるダンスシーンを公開 キレのある動きにファンも反応
紀平梨花、躍動感溢れるダンスシーンを公開 キレのある動きにファンも反応 全 1 枚 拡大写真

女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がインスタグラムを更新し、躍動感溢れるダンスシーンを公開した。


向かって一番左が紀平選手で、BGMに合わせてキレのあるダンスを披露している。氷上ではなくとも、しなやかで軽やかな動きはさすがといったところ。






この投稿をInstagramで見る









#dancelesson #coloradosprings

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –


紀平選手のダンスシーンには、ファンからも多くの反応が寄せられている。



  • 梨花ちゃんダンスも素敵 応援してるよ、頑張って!

  • かっこいいー 指先までキレイ!!

  • スケート靴を履いてなくても、ダンスが上手ですね!


また、ダンスレッスンの合間に撮影したと思われる細田采花選手、白岩優奈選手らとのオフショットも公開。和やかな雰囲気が伝わってくる。






この投稿をInstagramで見る









Dance Lesson□ #coloradosprings #dance

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –


そして、男子フィギュアスケートの樋渡知樹選手とも撮影した写真が公開されている。樋渡選手のTシャツを見ると、「わたしの戦闘力は530000です」とプリントされている。






この投稿をInstagramで見る









Colorado Springs□□ Thank you Anna✨ #coloradosprings #Ballet

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –


昨季は国際大会で破竹の連勝を果たし、一躍脚光を浴びた紀平選手。さらなる飛躍にも期待がかかる。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代