木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開

スポーツ 選手
木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開
木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開 全 1 枚 拡大写真

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、電車の中で見てはいけない動画を公開した。


お二人は5月22日(水)に放送される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系列、19時~21時54分)の3時間SPに出演するようで、動画では番組を宣伝している。


1つ目の動画では、互いに身振り手振りしながら、息の合った絶妙な掛け合いで番組を宣言。


しかし、2つ目の動画では様相が異なる。「2つめはNGバージョン 電車の中や、飲み物を口に含みながらのご視聴をご遠慮ください。笑」とコメントを添えているように、お二人の歯がまさかのお歯黒に。


互いにお歯黒の顔を見てはこらえきれず、思わず笑ってしまっている。確かに電車の中での視聴には注意が必要かもしれない。この動画にファンからも多くの反響が寄せられていた。



  • 芸人なのかな?笑

  • のり?が落ちそうになってる!笑

  • 電車の中でめっちゃ笑いました

  • 2つ目、一瞬、前歯がなくてビックリしたwww


お二人は同番組の「寝付けない美女アスリートNo.1決定戦」というコーナーに出演する模様。どんなトークを展開してくれるのか楽しみだ。



《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代