藤原恭大、キリ顔からの照れ顔にファン歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤原恭大、キリ顔からの照れ顔にファン歓喜

スポーツ 選手
藤原恭大、キリ顔からの照れ顔にファン歓喜
藤原恭大、キリ顔からの照れ顔にファン歓喜 全 1 枚 拡大写真

5月21日、千葉ロッテマリーンズの公式インスタグラムが更新された。投稿された内容は、藤原恭大選手がインタビューを受けている際のもの。




カメラマンにキリッとした表情をリクエストされたようで、目つきも鋭く決まった表情を見せる藤原選手


全身黒のブラックコーディネートということもあり、より一層クールな雰囲気を引き立たせているようにも見える。


しかし、このキメ顔投稿の後には、こちらの投稿も続けてアップされている。




「やっぱり照れる藤原選手」とコメントが添えられた投稿には、キメ顔に恥ずかしくなったのか、思わず照れてしまう藤原選手の写真もアップされていた


以前も撮影の際にカメラを向けられ「恥ずかしい」とコメントしていた藤原選手。




グラウンドの上では自信にあふれたプレーを見せてきたものの、慣れないカメラの前ではまだ恥ずかしさが勝るようだ。


今回の投稿には、ファンからも様々なリアクションが寄せられている。


キリ顔の投稿には「男前です!」「イケメン」「ちょっとぎこちないけど、それもいいです!」など、女性ファンから歓喜のコメントが多数。


また、照れ顔の投稿に対しては「それでこそ藤原くん」「恭大くんらしい」「いつまでも慣れないで!」といった、まだ初々しさの残る藤原選手に対して温かいコメントを寄せたファンもいた。


さらにテレ顔の投稿にも「王子すぎる」「照れた顔が可愛い」など、藤原選手のイケメンっぷりを絶賛する多数のコメントも。


藤原選手のキリ顔にも照れ顔にも、ファンはノックアウトされているようだ。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代