長友夫婦が“赤ちゃんフィルター”を使用した写真を公開 「似てる」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友夫婦が“赤ちゃんフィルター”を使用した写真を公開 「似てる」と反響

スポーツ 選手
長友夫婦が“赤ちゃんフィルター”を使用した写真を公開 「似てる」と反響
長友夫婦が“赤ちゃんフィルター”を使用した写真を公開 「似てる」と反響 全 1 枚 拡大写真

5月23日、サッカー選手でガラタサライ(トルコ)に所属する長友佑都選手の妻・平愛梨さんが自身のインスタグラムを更新。


芸能人の間などでも最近流行っている、「snapchat(スナップチャット)」というアプリを使用した画像を公開した。


使用したアプリの機能は「赤ちゃんフィルター」とも呼ばれており、特殊フィルターを使用することで顔を子供のように幼くする加工ができるというものだ。


仲良し夫婦として知られる長友夫妻であるが、今回の投稿も平さんと長友選手の仲睦まじさが感じられる内容となっていた。


いいね数やコメント数なども多く、平さんの妹で女優・タレントとして活躍する祐奈さんも「可愛すぎるでしょ、似てる」とコメント。


そのほかにも「めっちゃ顔似てる」「夫婦似てます」といった声も多く寄せられていた。


「夫婦はいとこほど似る」ということわざもあるが、長友夫婦もどこか似ているところがあるのかもしれないと感じさせる投稿となっていた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代