狩野舞子、白川悠衣と偶然の出会いを果たして笑顔 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

狩野舞子、白川悠衣と偶然の出会いを果たして笑顔

スポーツ 選手
狩野舞子、白川悠衣と偶然の出会いを果たして笑顔
狩野舞子、白川悠衣と偶然の出会いを果たして笑顔 全 1 枚 拡大写真

5月21日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスラグラムを更新。


とある展示会に足を運んだ際、グラビアアイドル・女優の白川悠衣さんと出会ったことを報告している。




同様の内容について、同日に白川さんも自身のインスラグラムに投稿しており、癒されたなぁ。大好きだなぁ。1時間だけデートしてもらいましたとコメント。




この日は白川さんからすぐに狩野さんの連絡先も聞いたとのこと。狩野さんはすぐに白川さんの心をつかんだようだ。


狩野さんは初対面の白川さんについて「細い!可愛い!声綺麗!」ともコメントしており、「他にも色々あるけど、声綺麗なのいいないいな 笑」とも語った。


そのコメントに対して、バレーボール選手の江畑幸子選手も「声は…味があって良い!!」とリアクション。狩野さんも「味のある声に自信持って行く」とコメントを返していた。


交友関係の広い狩野舞子


白川さんと偶然出会った狩野さんであるが、その日に知り合いすぐに仲良くなってしてしまったというのだから驚きだ。


白川さんも#アクティブで美人で優しくて」「#相当おもしろくて 笑といったハッシュタグを添えており、狩野さんのキャラクターが多くの人を惹きつけているのだろう。


過去の投稿を見ると、スポーツ界はもちろん芸能界も含めて、交友関係が広い狩野さん。




現役時代からの高い人気は、実力やビジュアルはもちろんのこと、多くの人を魅了するキャラクターあってのことなのだろう。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代