佐藤あり紗、「びっくりドンキー」でチームメイトと英気を養う | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐藤あり紗、「びっくりドンキー」でチームメイトと英気を養う

スポーツ 選手
佐藤あり紗、「びっくりドンキー」でチームメイトと英気を養う
佐藤あり紗、「びっくりドンキー」でチームメイトと英気を養う 全 1 枚 拡大写真

5月24日、リガーレ仙台の佐藤あり紗選手が自身のインスタグラムを更新。練習後、びっくりドンキーでチームメイトと食事を楽しんだ光景を公開した。




ハンバーグなどが並ぶ賑やかなテーブルで、満面の笑みを浮かべるチームメイト達。佐藤選手は「お腹パンパン」とコメントしており、食事を堪能した様子。 日頃からのチームワークの良さが伝わってくる、楽しげな一枚だ。


同日には動画も投稿。




ハンバーグが届いてご満悦の表情をするチームメイト達。中には、「ご飯がついてない…」との発言で笑いが起きる場面も。


ファンからは、「楽しそうですね バレーだけでなくチームワークバッチし」「 その女子会楽しそう。それにみんな綺麗で可愛い 」「みんな楽しそうです これからも頑張ってね!応援しています! 」といった声が寄せられていた。


6月9日には、初の公式戦となる「クラブカップ宮城県大会」に臨むリガーレ仙台。Vリーグ参入へ向けた戦いが、いよいよ始まる。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代