5月24日、リガーレ仙台の佐藤あり紗選手が自身のインスタグラムを更新。練習後、びっくりドンキーでチームメイトと食事を楽しんだ光景を公開した。
ハンバーグなどが並ぶ賑やかなテーブルで、満面の笑みを浮かべるチームメイト達。佐藤選手は「お腹パンパン」とコメントしており、食事を堪能した様子。 日頃からのチームワークの良さが伝わってくる、楽しげな一枚だ。
同日には動画も投稿。
ハンバーグが届いてご満悦の表情をするチームメイト達。中には、「ご飯がついてない…」との発言で笑いが起きる場面も。
ファンからは、「楽しそうですね バレーだけでなくチームワークバッチし」「 その女子会楽しそう。それにみんな綺麗で可愛い 」「みんな楽しそうです これからも頑張ってね!応援しています! 」といった声が寄せられていた。
6月9日には、初の公式戦となる「クラブカップ宮城県大会」に臨むリガーレ仙台。Vリーグ参入へ向けた戦いが、いよいよ始まる。


黒松店 . お腹パンパン
. 150グラム頼んで 後悔してる子が若干2人
笑 . . #今日のリガーレ仙台 #リガーレ仙台 #バレーボール #高野唯 #小澤史苑 #渡邉優 #浦野いつき #大貫菜生 #佐藤あり紗