AYA、山口俊の指導で始球式のマウンドへ挑むも…? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AYA、山口俊の指導で始球式のマウンドへ挑むも…?

スポーツ 選手
AYA、山口俊の指導で始球式のマウンドへ挑むも…?
AYA、山口俊の指導で始球式のマウンドへ挑むも…? 全 1 枚 拡大写真

5月24日、読売ジャイアンツ対広島東洋カープ戦が東京ドームにて行われた。


この試合の始球式を務めたのが、クロスフィットトレーナーやモデルとして活躍しているAYAさんだ。


試合前にはジャイアンツの山口俊投手からも指導を受け、始球式のマウンドへ上がったAYAさん。




ブルペンでの投球練習も行い、万全の準備で始球式に臨んだものの……。始球式の投球はワンバンに終わってしまい悔しい結果となった。


AYAさんも自身のインスラグラムにて始球式の様子を投稿しており、「下手くそなりに頑張りました」とコメント。




「やっぱり東京ドームは緊張したな」と、独特の緊張感に包まれる始球式の緊張感も綴っていた。


約1ヶ月前からピッチング練習


クロスフィットトレーナーとして多くのメディアにも出演し、中村アンさんや仲里依紗さんなどのトレーニングも担当するなど、モデルや女優からも絶大な支持を得ているAYAさん。


そんなトレーナーとしての実力は素晴らしいものがあるAYAさんでも、ピッチングに関しては長い時間をかけて準備を重ねていたようだ。


始球式の1か月前からピッチングの練習を実施していたそうで、「投げるって難しい」とピッチングの難しさをこぼすコメントも添えられていた。




また2週間ほど前にも、再びピッチング練習をしている様子を投稿。




念入りに始球式に向けて準備をしていたようではあるが、始球式後の投稿には「不完全燃焼」の文字も見られた。


次に始球式へ挑んだ時は、満足のいく投球を見せてくれることに期待しよう。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代