宇野昌磨が浅田真央と再会するも、照れて隣には座らず!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇野昌磨が浅田真央と再会するも、照れて隣には座らず!?

スポーツ 選手
宇野昌磨が浅田真央と再会するも、照れて隣には座らず!?
宇野昌磨が浅田真央と再会するも、照れて隣には座らず!? 全 1 枚 拡大写真

5月27日、プロフィギュアスケーターの浅田真央さんがインスタグラムを更新。男子フィギュアスケートの宇野昌磨選手が、自身のツアーに駆けつけてきてくれたことを報告した。


浅田さんは現在、自身がプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」の最中。宇野選手は、5月24日から26日まで開催されていた東京公演に駆けつけてくれたようだ。


浅田さんは、「しょうま、来てくれてありがとう」と感謝のコメントを綴ったほか、 「照れていたのかな〜 私の隣に座ってくれませんでした それがまた可愛かったのです」と休憩中の宇野選手の様子を明かしている。




そんな宇野選手の様子に対して、ファンからは「照れちゃうしょうま 弟が来てくれて良かったね まおちゃん」 「真央ちゃん、目に入れても痛くないくらいかわいい昌磨が観に来てくれて良かったね 隣に座ってくれないとか思春期の息子をもつ母親みたいなつぶやきみたいで微笑ましい」 といった声が寄せられていた。


また、 スケーティングパフォーマンスユニット「ORANGE CHEERS」の公式インスタグラムもこの時の様子を更新。












この投稿をInstagramで見る






















浅田真央サンクスツアー東京公演が無事終了しました。 猛暑の中、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。 そして猛暑の中、宇野昌磨選手も名古屋からサンクスツアーを観るためだけに駆けつけて下さいました! フィナーレでは、真央ちゃんが宇野昌磨選手の手を引いてリンク上に!その瞬間大歓声‼‼︎ #浅田真央 #サンクスツアー #東京 #宇野昌磨 選手 #ありがとう #江戸川区スポーツランド #無良崇人 #川原星 #橋本誠也 #チームオレンジチアーズ #oc #フィギュアスケート #スケート



orangecheersさん(@team.orangecheers)がシェアした投稿 –




投稿された動画は、宇野選手を中心に記念撮影をするシーン。


浅田さんのほか、フィギュアスケーターの無良崇人さんや橋本誠也さん、川原星さんらサンクスツアーのメンバーが集まり、 宇野選手を指さすポーズを見せていた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代