木村沙織、狩野舞子・江畑幸子と「セーラー戦士会」開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、狩野舞子・江畑幸子と「セーラー戦士会」開催

スポーツ 選手
木村沙織、狩野舞子・江畑幸子と「セーラー戦士会」開催
木村沙織、狩野舞子・江畑幸子と「セーラー戦士会」開催 全 1 枚 拡大写真

5月30日、元バレーボール選手の木村沙織さん、狩野舞子さん、PFUブルーキャッツに所属するバレーボール選手・江畑幸子選手がそれぞれ自身のインスタグラムを更新した。


木村さんの投稿には、「みんなで戦士会してきました」とのコメントが。




3人のTシャツには人気アニメ・美少女戦士セーラームーンのキャラクターが描かれいる。今回はセーラームーンにちなんで「戦士会」と名付けられた会を楽しんだようだ。


ちなみに、Tシャツに描かれたキャラクターはそれぞれ異なり、狩野さんはセーラームーン、木村さんはセーラージュピター、江畑選手はセーラーヴィーナスとなっている。


セーラー戦士会はとても充実した時間となったようで、 江畑選手も「とっても楽しくて美味しくて素敵な時間をありがとうございました」とコメントを添えた写真を投稿。


幼少期に憧れた美少女戦士たちは、今でも女子の憧れの存在であり、テンションが上がるキャラクターであるようだ。


本物のコスプレで戦士会を開催?


今回はセーラームーンのキャラクターTシャツを着用した戦士会であったが、どうやら本物のコスプレを着た戦士会についてもノリノリなようである。


狩野さんの投稿に対して、木村さんは「リアルなやついつ着よーか」とコメントしていた。


木村さんのコメントに対して狩野さんも「#白玉点滴してからならセーフ」と返しており、今話題の美容法を試した後ならトライしてもよいといったニュアンスも。


本物のコスプレで戦士会を開く日も、近いかもしれない。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代