木村沙織、狩野舞子らがUSJで宙に浮かぶ!?躍動感溢れすぎな写真を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、狩野舞子らがUSJで宙に浮かぶ!?躍動感溢れすぎな写真を公開

スポーツ 選手
木村沙織、狩野舞子らがUSJで宙に浮かぶ!?躍動感溢れすぎな写真を公開
木村沙織、狩野舞子らがUSJで宙に浮かぶ!?躍動感溢れすぎな写真を公開 全 1 枚 拡大写真

6月3日、元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、狩野舞子さんらと撮影したユニークな写真を公開した。


空中で静止しているかのようで、合成写真のようにも見える3枚の写真。3人ともバラバラのジャンプで躍動感も伝わってくる。また、元バレーボール選手だけあって、ジャンプ力はさすがだ。


特に、投稿3枚目に写っている狩野さんは、本当に宙に浮かんでいるように見える


ファンからは、「楽しそうすぎてとっても可愛いのにジワジワ笑えてきてしまうの不思議です」「すごーい!ジャンプ力ー!写メの撮り方教えて下さーい おもしろいです」「最後の写真は宙に浮いてはるの?舞空術出来んの」など、多くの声が寄せられていた。


ちなみに木村さんは、以前にも狩野さんと一緒にジャンプする瞬間を投稿している。






この投稿をInstagramで見る









. 直立不動がなかなか合わない□□□□w

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –


今後も、ジャンプ力を生かしたユニークなコラボレーションに期待したい。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代