バスケ笹山、キックボクサー大石・ミュージシャンAViAの「名古屋な3人」で食事へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バスケ笹山、キックボクサー大石・ミュージシャンAViAの「名古屋な3人」で食事へ

スポーツ 選手
バスケ笹山、キックボクサー大石・ミュージシャンAViAの「名古屋な3人」で食事へ
バスケ笹山、キックボクサー大石・ミュージシャンAViAの「名古屋な3人」で食事へ 全 1 枚 拡大写真

6月3日、バスケットボール選手で名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属する、笹山貴哉選手が自身のインスタグラムを更新。


キックボクサーの大石駿介選手・ミュージシャンのAViAさんと食事に行った際の写真をアップした。


笹山選手は、「違う世界の人たちの話を聞けてすごく楽しくモチベーション高くなりました!ありがとうございました」とコメントしている。


また大石選手もこの食事会について、自身のインスタグラムを更新。


大石選手も「お二人から色んなお話しが聞けて、楽しく刺激的でした ありがとうございました。素敵な縁に感謝です。」とコメントを添えており、ジャンルを超えた食事会は充実した時間となったようだ。


ジャンルを超えたプロたちの共通点


大石選手はキックボクサーとして活躍しており、様々なタイトルを獲得してきた実力者。


5月26日に行われたホーストカップ(K-1ルールの立ち技キックボクシング大会)では1R・KO勝利をつかんだ。


大石選手の父が経営するOISHI GYMに所属する傍ら、指導も行っているようだ。


AViAさんは、ラップボーカルユニット「カルテット.」でDJ・トラックメーカーとして活動しており、プロデューサー、サウンドエンジニア、スタジオオーナーなどとしての顔も持つ。


様々な音楽活動を精力的に行っており、イベントなどにも多数出演している模様だ。


全くジャンルの違う3人であるが、いずれも「名古屋」を拠点として活動中。どうやらこれを共通項に今回の縁ができたようである。


ちなみに、AViAさんは「カルテット.」として、名古屋ダイヤモンドドルフィンズオフィシャルサポートテーマも手がけたこともあり、度々応援にも行っているようだ。


それぞれの形で名古屋を盛り上げていってくれるであろう3人。これからの活躍にも期待したい。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代