「この中で一番喧嘩強いの誰?」格闘家・朝倉未来が街の喧嘩自慢と対決する動画を投稿 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「この中で一番喧嘩強いの誰?」格闘家・朝倉未来が街の喧嘩自慢と対決する動画を投稿

新着 ビジネス
「この中で一番喧嘩強いの誰?」格闘家・朝倉未来が街の喧嘩自慢と対決する動画を投稿
「この中で一番喧嘩強いの誰?」格闘家・朝倉未来が街の喧嘩自慢と対決する動画を投稿 全 1 枚 拡大写真

7月28日にさいたまスーパーアリーナで開催予定の「RIZIN.17」に出場する総合格闘家の朝倉未来選手が、Youtubeチャンネルを開設したことを自身のツイッターを通じて報告した。


今回は、6月5日に投稿されたある一本の動画をメインに紹介する。



街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか


朝倉選手が投稿した動画は、街の喧嘩自慢にスパーリング対決を申し込むという企画だった。朝倉選手は腕っぷしの強そうな人を見つけると、「この中で一番喧嘩強い人誰?」と声をかけ、「スパーリングどうかな?」と誘う。


こうして朝倉選手が声をかけた多くの喧嘩自慢たちは、朝倉選手が所属していた禅道会豊橋道場に駆けつけた。


「俺蹴り使わなくていいや」


一人目の挑戦者に防具を渡す朝倉選手は、「俺蹴り使わなくていいや」と宣言。


スパーリングは朝倉選手が相手の攻撃をうまくさばき、小刻みにパンチを入れたりマウントを取ったりしてみせ、喧嘩自慢とプロの格闘家の差はあまりにも歴然だった。


この動画は投稿されて間も無く100万回の再生回数を突破。急上昇入りするなど話題を呼んでいる。



朝倉選手がアップした動画には多数のコメントが寄せられ、この動画をきっかけに朝倉選手のことを知ったという人も多く見られた。



この企画の動画は前編後編に分かれ、後編は6月7日にアップされている。まだ動画を見ていないという人はぜひ見てみてほしい。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代