細貝萌、チームメイトからインパクト大な誕生日の祝福 長女との合同誕生日パーティも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

細貝萌、チームメイトからインパクト大な誕生日の祝福 長女との合同誕生日パーティも

スポーツ 選手
細貝萌、チームメイトからインパクト大な誕生日の祝福 長女との合同誕生日パーティも
細貝萌、チームメイトからインパクト大な誕生日の祝福 長女との合同誕生日パーティも 全 1 枚 拡大写真

6月14日、サッカー選手でブリーラム・ユナイテッドFCに所属する細貝萌選手が自身のインスタグラムを更新。誕生日にチームメイトたちから祝福を受けた様子を投稿した。






この投稿をInstagramで見る









After 5-0 game⚡Thank you very much□□□□⚡□ #buriramunited#buriram#gu12#birthday

Hajime Hosogai Officialさん(@hajime_hosogai_official)がシェアした投稿 –


細貝選手は頭から足先までクリームがべったりで、どうやら試合終了後にチームメイトからパイ投げならぬケーキ投げで祝福されたようだ。


顔にも大量のクリームがついているため、よく見ないと細貝選手とわからないほどだが満面の笑みを浮かべている。


この投稿に対して「手荒い祝福!」「愛されてますね〜」「凄くいい表情ですね」など、チームメイトに愛される細貝選手に対してファンからも温かいコメントが寄せられていた。


長女との合同誕生日パーティー


長女も細貝選手と同じ誕生日で、6月10日で3歳を迎えた。細貝選手はそのときの様子を自身のインスタグラムに投稿。


青いドレスを着た女の子のケーキには、33歳になった細貝選手、3歳になった娘さんの年齢のロウソクが立てられている。


妻でタレントの中村明花さんもそのときの様子をインスタグラムにアップしていた。


「#パパも誕生日だけどね #主役は娘になっちゃうよね」
「#パパごめんね #でも娘が喜ぶ顔見るのがパパの誕生日プレゼントだよね #とか言っとく(笑)」






この投稿をInstagramで見る









. 誕生日当日は終始笑顔が溢れでていた娘□□  保育園でお祝いしてもらいニコニコ︎  おうちでご飯の後は娘の好きそうなワンピースのプレゼントをしてお着替え。 (ブリブリ系を選ばない辺りが娘の好きそうなというよりは私好みのワンピースなんですが。笑)  『お姫様だー!』と、鏡を見て笑顔でくるくるくるくる回る回る⚛︎  birthdayケーキで人形のケーキが出てきて『きゃー□』と声がもれる。 (3歳で“きゃー”だなんて、女の子だねぇ)  ケーキの後は誕生日プレゼントでPeppa pigのバスの形をしたボールプールの登場で騒ぎながらの笑顔だだ漏れでした╰(*´︶`*)╯   海外生活。娘なりに頑張ってることがいーっぱいある分、こんなに笑顔尽くしの娘を見てたら涙でそうでしたわ(*´-`)年取ったな自分。  娘の喜ぶ姿が見られてパパとママは幸せだよ   #パパも誕生日だけどね #主役は娘になっちゃうよね #パパごめんね #でも娘が喜ぶ顔見るのがパパの誕生日プレゼントだよね  #とか言っとく(笑)  

中村明花さん(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –


チームメイトと家族から素敵な祝福を受けた細貝選手。33歳での活躍にも注目していきたい。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代