坂井聖人、瀬戸大也が「#双子コーデ」でいちご狩り! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

坂井聖人、瀬戸大也が「#双子コーデ」でいちご狩り!

スポーツ 選手
坂井聖人、瀬戸大也が「#双子コーデ」でいちご狩り!
坂井聖人、瀬戸大也が「#双子コーデ」でいちご狩り! 全 1 枚 拡大写真

リオデジャネイロオリンピック競泳200メートルバタフライ銀メダリストの坂井聖人(さかい まさと)選手が、自身のインスタグラムで2月4日に「いちご狩り」を楽しんだ様子を投稿した。


「#双子コーデみたい」


「いちご狩り□□□大也くんと優佳さんありがとうございました□‍♂️□‍♀️」と投稿した坂井選手。


共にいちご狩りをしたのは競泳男子の瀬戸大也(だいや)選手と、写真には写っていないが、撮影を担当したのはおそらく2017年5月に瀬戸選手と結婚した元飛込競技選手の馬淵優佳(まぶち ゆか)さんだと思われる。


いちご狩りの舞台は埼玉県南西部の毛呂山町(もろやままち)。「#双子コーデみたい」という文言から意図した訳ではないことが窺えるが、まるで双子のように服装が合っている坂井選手と瀬戸選手に、「だいやくんまさとさんとペアルックいいな」「双子コーデかわいいっ□□」といったコメントが寄せられた。


坂井選手は、髪型を短髪に変えたようで、ファンからは「髪の毛切ったんですね!かっこいいです( ´﹀` )」「短髪かっこいいです!」「髪の色変わりましたね!かみがたも❤」といった声があがっていた。



《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代