宮里藍・上田桃子がびっくり!誕生日会に鶴瓶師匠がサプライズ登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宮里藍・上田桃子がびっくり!誕生日会に鶴瓶師匠がサプライズ登場

新着 ビジネス
宮里藍・上田桃子がびっくり!誕生日会に鶴瓶師匠がサプライズ登場
宮里藍・上田桃子がびっくり!誕生日会に鶴瓶師匠がサプライズ登場 全 1 枚 拡大写真

元女子プロゴルファーの宮里藍さんが20日、自身のインスタグラムを更新。


藍さんは女子プロゴルファーの上田桃子選手と誕生日が近く、たにひろえ選手をはじめとする日本女子プロゴルファーの面々に合同でお祝いしてもらった様子を投稿した。
※藍さんは6月19日、上田選手は6月15日






この投稿をInstagramで見る









先日皆んなに一足早くお祝いしてもらいましたっ!去年に引き続き @momoko3030 との合同バースデー&記念日&今季2勝目のお祝い□❤と思っていたら、まさかの笑福亭鶴瓶師匠が花束を持って登場のサプライズ演出で、この上ない驚きと贅沢な時間でした…!! @shofukuteitsurube 師匠、お忙しい中本当にありがとうございました□❤大好きな人達に囲まれて、本当に幸せな幕開けです!34歳も皆さまどうぞ宜しくお願い致します!!そしてそして、 @yusakumiyazato_official も誕生日おめでとう❤□□□□□ ヨーロッパに沢山のおめでとうを送ってるぞー!!!! What a surprise bday party it was!! I feel so thankful to be surrounded by great friends!!! Thank you Hiroe for the great party, and also Happy birthday to my brother @yusakumiyazato_official !!!! Sending lots of love!! #bday #34 #hereicome #friendsforlife

Ai Miyazatoさん(@ai_miyazato)がシェアした投稿 –


サプライズで登場したのは…


写真に写っているのは、誕生日会の主役である藍さんと上田選手のほかに、たに選手、有村智恵選手、赤堀奈々選手、原江里菜選手、宮里藍さんのお兄さんである宮里聖志選手、さらに笑福亭鶴瓶さんが。


2人の誕生日会に鶴瓶さんはサプライズで登場したよう。


藍さんは「まさかの笑福亭鶴瓶師匠が花束を持って登場のサプライズ演出で、この上ない驚きと贅沢な時間でした…!!師匠、お忙しい中本当にありがとうございました」と驚いたことを報告。


またファンからもたくさんのお祝いのコメントが送られており、なかには「もう34歳!?」と年齢に驚く声や「素敵な1年になりますように!」といった声が多く寄せられていた。


上田選手もまた、誕生日会の様子をインスタグラムに投稿している。


上田選手も鶴瓶師匠の登場には驚いた様子で「サプライズで、笑福亭鶴瓶さんがおっきなお花をもってきてくださって!! 更に感動!! ひろえさん、本当にありがとうございます」と綴っている。


兄妹で同じ誕生日


宮里家は、兄妹3人がプロゴルファーであった。写真にも登場している長男・聖志選手、現在は海外を拠点に活躍している次男・宮里優作選手、そして藍さんだ。


藍さんは今回の投稿では、2番目の兄である優作選手へ「そしてそして、 @yusakumiyazato_official (※)も誕生日おめでとう ヨーロッパに沢山のおめでとうを送ってるぞー!!!!」とコメントを送っている。
(※)兄・優作選手のインスタグラムアカウント


次男の優作選手と藍さんは兄妹で同じ誕生日(6月19日)、同じプロゴルファーとして活躍。今後も長男・聖志選手と仲睦まじい3兄妹のやりとりに注目だ。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代